DARが便利

会社で情報共有のためにwikiを使い始めました。Debian先生にpukiwikiを入れて使っていますが、うちは東京と大阪で開発者が別れているため、気が付いたことを書き込むだけでお互いに役に立ったりするので、なかなかいい感じです。
今まではApacheとかTomcatとかしか入れていなかったので、データが破損しても特に困ることはなかったのですが、wikiのデータはなくなると困るので何かいいバックアップ手段はないかな・・と探したところ、いいのがありました。
DARというバックアップツールですが、こちらで詳しく紹介しています。
http://asshole.dip.jp/dar_backup.php
簡単に差分増分バックアップが取れ、なかなか便利です。