OSS

上とメールをやり取りし、今日ミーティングを行い正式に業務中のOSS活動の許可をもらった。
ツールとかフレームワーク部分で、もちろん業務に役に立つものが前提ではあるけども、
今までも社内ライブラリとかで成果が出ているので、まあよいんじゃないかということだった。

うちの会社はコンサルテーションや計算ロジックとかを売りにしており、ツールとかフレームワーク
自社で囲い込まなくても問題ないというところは、障壁が少ない要因でもあったと思う。
(というかそこをアピールしてみたら納得してくれた)

ということで、晴れてSDLoaderとASphalt2のフルタイムコミッターになりました。
小さい会社なので普通に案件抱えてますが、それでも活動時間は増えるはず。

10月の展示会向けコンテンツはASphalt2をベースに進めているので、しばらくは頻繁にコミットする
ことになると思いますm(_ _)m