今日の出来事

今日あった事をありのまま話してみる。


新宿で「2chにメアド貼るから困ったらアクセス!」的な過激なITナンパに会い、そんなことは初めてだった為にこれはフラグ立ったと思い、即座に飯を食いに行く約束をした。



激論の末、一人が薦めてきた「レタスしゃぶしゃぶ」なるものを食べに行く事になった。その食べ物の名前からして、緑色のネオンの看板がビカビカしてるような店と思っていたら、なんのことはない、見た目普通の和風飲み屋だった。

俺騙されてるかも

と思いつつそんな自分に見とれてみたりして、なすがままに店に入った。


で、結論はというとレタスしゃぶしゃぶがメニューとしてあったどころか既に予約までされていて、この手際の良さは尋常ではない、きっと相当仕事もできるんだなこの人、と思い頬を染めた。


乾杯の直後に「この後ラーメン行きますよね?天下一品とか」みたいな発言があり、それは人として当然だろうと思ったが、しかしのっけからこのテンションでどうレタスと向き合うんだこの人、と半ば感心した。
そんなこんなでヤラ旨しゃぶしゃぶを堪能し、「仕様書書くなら人をくれ」とか「現場は俺の嫁」とか「もっと激しいDAOに抱かれたい」というような会話を楽しみつつ、メアド交換までした。


店を出て、さてラーメンとスイーツでも頂きに行きますかと思った途端、「すみません、友達が盗んだバイクで走り出したらしく」と言われてしまい、結局ラーメンを食べる事もなく今日は解散となった。


帰りの電車でメールが来たので、ラーメンに行けなかった腹いせに、縦読み重視の怪文章を送りつけておいた。
そして胃に空いたラーメン分のスペース埋めるべく帰りがけにポリンキーを買ったのだが、それが意外とうまくて結局満足した。


結論としては、「ふつつか者ですが、今後ともどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m」

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
           O 。 
                 , ─ヽ 
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ 
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________ 
||__|        | | \´-`) / 丿/ 
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/ 
|__|| 从人人从. | /\__/::::::||| 
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/|| 
────────(~〜ヽ::::::::::::|/        = 完 =