ぅああああ

明日の勉強会の為にF社のノートPCを借りた。
再インストール済みだったのですべてデフォルト状態だったが、もうなんかほんとあれですよ。


デスクトップでは昔のホームページのごとく「ブロードバンド始めるならここをクリック!」とか書いたウィンドウがピカピカしてるし、「壁紙かんたん変更」とか「パソコン準備バッチガイド」みたいなツールとか入ってるし。


VistaHomeとかなら100歩譲ってよしとしても、仮にもbusinessですよbusiness。
なんかほんと頼むよ。
アンインストールは仕事じゃないんですよ。。。。


どんだけ人気の俳優がCMしてても、もうこのおもてなしでがっかりですよ。