Google Trend

今検索で何が流行ってるかがみれるGoogleTrendというのがありますが、最近日本語版が出たそうです。
で、同僚が笑いながらURL送って来たので、みると一位が「田代まさし」となっており、おいおい天下のGoogle先生がいまどき田代砲にやられてんのかよビビルむしろドン引きと思ったら、実は田代まさしがblogを開始したらしく、勘違いでなんか申し訳ないと思った。


で、今見たら「www.canivote.org」というのが1位になってて、見た瞬間なぜか脳内で「www.蟹暴徒.orz」と変換されてしまい、蟹が食べられるのを嫌がって武装蜂起する絵が浮かんでしまい、ついついリンクをクリックしたら、
「canivote = can i vote」で大統領選挙の投票的なまじめサイトであったため、暴徒などと勘違いでなんか申し訳ないと思った。