知っ得納得Webフレームワーク 第1回

フルネスさんの会場をお借りして、Webフレームワークのセミナーを開催しました。
id:yone098さんがTeeda、私はS2Flex2を担当しました。


前日に資料を作っていたらノートPCのディスクが逝って


「これはもう あれかもしれん」


などと思いましたが、なんとかデスクトップ機を駆使して資料を完成させました。


プレゼン後、懇親会でいろんな方とお話し出来て、とてもおもしろかったです。懇親会でのid:kaisehさんのプレゼンもかなりよかったです。


また次回、別のフレームワークを題材にして開催します。次回は、id:yone098さんとid:shot6さんがT2、id:yone098さんと私がSpringMVCのを担当予定です。


ともかく、お越し頂きましてありがとうございました。次回もお時間ある方は奮ってご参加いただきたいと思います。