またしても

どんな因縁か分かりませんが、id:skimuraさんにちょっと面貸せやと言われたので、打ち合わせに行ってきました。id:shot6さんも同じく因縁をつけられたようで、3人で駅で待ち合わせしました。
打ち合わせが終わり食事をしていたとき、先方から「何で彼を連れてきたの?」って聞かれたときに、id:skimuraさんが「今、彼売り出し中だから」という衝撃発言が飛び出し、なんだか自分が売れないアイドルのようで、それでいて一人秋葉原電気祭りみたいな気分になり、とても恥ずかしくなりました。

売り出した
つもりもないのに
売り出され

--米村一茶--

さらに帰り際、過去2回分の知っとく納得についてskimuraさんからまさかのダメ出しをされ、もう僕はこの業界に向いてなんじゃないかと思いつめ、盗んだバイクで走り出しそうになりましたが免許がなかったので辞めました。


無免許 ダメ 絶対。