皆既日食

はてなの人気記事を見ていたら、こんなのがありました。
http://guideline.livedoor.biz/archives/51284078.html

日本の地震津波は、7月22日2009を予測しました

私は、日本時間2009年7月22日午後3時00分に6+マグニチュード地震を予測します。
これには2水平の5+地震および津波午後5時00分から午後7時00分までが続きます。
津波は日本の南東への平和な海洋(に出発します… fault line)とヒットに沿って 日本の南西への
すべての島 インドネシアおよびパプアニューギニアに到着することさえする 。
主要な地震は実際、海洋の断層線に沿ってあります。


まあ何も無いとは思いつつ、日食も重なるとちょっとなと思い、若干ビビりの私は、
午後3時前にアプリを落とし
サンダルから靴に履き替え
携帯などをポケットにしまい
まさかの地震に備えて準備をしていましたが。。。。





午後3時に来たものは、WindowsUpdateでした。






速攻インストールし、業務に戻りました。