読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Seasar Conference 2009 Autumn

Java

お世話になります。Python片山です。


9/12に、Seasar Conferenceが行われます。

Seasar Conference 2009 Autumn - 9/12(SAT), Tokyo

開催日 :2009年 9月 12日(土) 12:30 - 17:30 (12:00開場)
会場 :法政大学市ケ谷キャンパス 外濠校舎3F(アクセスマップへ) 
セッション情報 :準備中です
主催 :特定非営利活動法人Seasarファウンデーション
後援 :法政大学情報科学部
参加費用 :無料


今回はT2チームとして2枠頂くことが出来まして、「 T2のいま・そしてこれから」と題したid:shot6の熱い語りと、「T2ハックス!」と題して、コミッター入り乱れたT2の内部紹介を行いたいと思っています。
詳細はこちらをご覧ください。


いままではわりと概念的なところが多かったかと思いますが、今回は実際のクラス構成や処理の流れなどをご紹介できたらいいなと思っています。


また我々の1枠前に、携帯向けWeb開発ライブラリのmobyletの発表があり、こちらではmobyletとT2を使って、30分で素敵な携帯サイトを作成するという豪腕デモをして頂けるそうで、個人的にも大変楽しみです。
なお、mobyletのほうはこちら(id:mobylet)が公式ブログのようですので、合わせてチェックされると良いかと思います。


他にもホットなプロダクトが目白押しですし、LTやじゃんけん大会などもありますので、週末で忙しいかと思いますがご興味のある方は是非ともいらしてください。