2007-09-12から1日間の記事一覧

v0_1_03リリース

SDLoaderのv0_1_03をリリースします。ダウンロードはこちら http://code.google.com/p/sdloader/downloads/list 管理用コマンドが追加され、ポート8089に対して「stop」「restart」の指示を出すと、それぞれ停止と リロードを行います。また http://localhos…

TabNavigator切り替え時

TabNavigator切り替え時にエラーがあった場合にタブ切り替えしなくしたいのだが、どうにもうまく行かない。 どのイベントも切り替わった後のイベント通知で、イベントをキャンセルしても切り替わってしまう (というかcancelableがいずれもfalse) さてどう…

Flex2上の入力エラー表示

Flex2のコンポーネントにはエラーを表示する機構がついている。 UIComponentに「errorString」というプロパティがあり、この変数に文字を入れるだけで コンポーネントの枠の色が変わり、かつマウスオーバー時にツールチップが出るようになる。 例えばこれの…

ブログの表示モード

はてなブログに移行してから、ずっといまいちだなぁと思っていたのが、コメントやトラックバック が1日ごとしかつかないところ。正確に言うと、コメントやトラックバックの部分がないと、 一日でたくさんコンテンツを書いたときに仕切りが無くて見にくくな…