俺Vistaキャパビリティその2

俺Vistaキャパビリティの続き。
eclipseですが、MSマウス用のVistaドライバを利用すると「縦スクロールにホイールが使えなくなる」という現象が発生します。
使えなくなるというか正確には、5回ぐらいスクロールするとやっとページが進むという感じで、まったく実用的でなくなります。
Microsoft Confort Optical Mouseというやつと、Microsoft IntelliMouse Opticalの2つで試しましたが、いずれもNG。
しばらく我慢して使っていましたが、さすがに限界・・・
試しにつないでみたELECOMのマウスはOKでしたが、形がいまいちなのでこれもNG。
困った。