Fix Copyright?

Eclipse3.2.2にしたあとに、いつの間か右クリックニューに「Fix Copyrights..」というのが増えていた。

気にはなっていましたがとりあえず放置していたのですが、今日たまたま「更新」を押したつもり間違えて押してしまったようで、
プログレスバーがいつまでも進まないので「おっかしいなー」と思ったところで後の祭り。
どうもソースにコピーライトをつけるツールだったようで、ソースファイルの半分ぐらいにIBMのコピーライトがついてしまったorz
警告もなしに処理せんで欲しかった・・・・
ちなみにこのツール、プロパティファイルとかにもしっかりコピーライトをつけてくれるので、もしそういうツールをお探しなら是非。
僕はいらないので、誰かはずし方知ってる人教えてください。また押してしまうんじゃないかと怖くて・・