Google八分

新しくOSを入れなおした後から、Gmailにログインした後の「読み込んでいます」画面がいつまでたっても終わらない。
ブラウザのプロセスを切って、新規で立ちあげると直るのだけど。


で今日、いつまで待ったら画面が出るんだろうと思ってほかっておいて、帰ってきたら


不正アクセスを検知したので、24時間アカウントを停止します」


と言われたorz


DOS攻撃と思われたらしい。どんなAJAXだよ。

追記

家に帰ってほかのPCで見たら、普通にアクセスできた。アカウントロックではなかったらしい。
id:shot6さんに「クッキー消せよJK」と言われたのだが、たぶんそれでもよかったのだと思った。
八分られたらクッキー消すといいと思います。