v0_2_03リリース

http://code.google.com/p/sdloader/

SDLoaderのv0_2_03をリリースしました。
また、スタンドアロン風のSDLoaderDesktopSWTもアップしました。SDLoaderDesktopSWT_v0_0_07が最新です。
WebLauncherにも反映済みです。


追加機能・不具合修正は以下の通りです。

でかいファイルのアップロード対応

大き目のリクエストがうまく読めないケースがあり、その修正の延長で大きいファイルをアップロードした際にOutOfMemoryが出るのを防ぐ対応を行いました。
(T2サンプルので大き目のファイルをアップロードするとエラーになってしまい、id:shot6にこっぴどく怒られたため)


いままでリクエスト/レスポンスはbyte[]で持っていたため大きなデータを送受信できなかったのですが、一定以上のデータはテンポラリファイルをメモリ代わりに利用するバッファクラスを作成し、それを利用するようにしています。物理メモリが閾値を超えると仮想メモリを使うようなイメージです。
利用前は大体30MぐらいのファイルでOutOfMemoryになっていましたが、利用後は特に問題なく送受信できました。もちろん、ローカルのWebコンテナに2Gbyteとかのファイルをアップロードするようなシチュエーションはないと思いますが。


よろしくお願い致します。