MacBookのケース

MacBookって、思い返すとアルミ削り出しのPCなんだよな。ってどんだけ大興奮だよ!と思った週末だったので、若干保護めに扱いたい気持ちになり、MacBookのケースを買いに行きました。

が、MacBookのケース買いに行ったと思ったら、気がついたら工具箱を買っていました。

いや、なんか車のバンパー素材で出来てて超強いらしく、しかもハンドルの握りがやたらと良かったので。。。。
にしても最近はビックカメラで工具とか売ってるんですね。危うくポイントで電動ドリルも買いそうになりましたよ。





で、仕方がないので、こうやって使うことにしました。


Jobsにもこの発想はあるまい。