帰還しました

マレーシアのボルネオ島という所に行ってきました。

自然が多く、足を伸ばせば野生のオラウータンが見れたり、シュノーケリングで魚群を見れたりするそうですが、私はそれらをガン無視して、寝たり飲んだりで自堕落に生活してました。


そんなボルネオ島ですが、現地の人にT2の評判を聞いてみたところ、「T2?もっと新しいのが開発中だろうJK」と言われたので早速森林までチェックしにいくと、たしかにありました。




Windows7に掛けたんでしょうか、一気にバージョンがあがってますね。


なお、リリースはJarファイルで行われているようでした。

早速使ってみようと思い中を開けてみると、バグだらけでした。残念T7。


なお旅行中にProxyベースAOPの素案を作ったので、コミットしたいと思います。