土地はあったけど

id:kaisehさんの新サービスblogopolisが発表されたので、私も土地がないかなと思って大至急チェケラしてみました。


「c9日記」で探すと、ありましたありました。



かなり若干ですが、土地がありました!やったよ母さん!


周りに知り合いのblogがないので、ズームアップしていきます。



更にズームアップ。私の土地は見えなくなってしまいました(T_T)



更にズームアップ。お、カテゴリーが見えてきました。



あれ?



Py..thon???



                       blogopolisを使う前に言っておくッ! 
                      おれは今blogopolisの検索性能を
                            ほんのちょっぴりだが体験した
                      い…いや…体験したというよりは 
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ         まったく理解を超えていたのだが……
         (.___,,,... -ァァフ|     あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //| 
         |l、{   j} /,,ィ//|     『おれは今まで本気でJavaやFlexをやっていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかPython野郎になっていた』 
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ | 
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった… 
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉 
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        コンパイラーがどうにかなりそうだった… 
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ 
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    GAEだとかSSDだとか 
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  } 
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ   もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

ちなみに他の皆さんはきっちりJavaカテゴリーに入ってました。



今度からは、「Pythonでおなじみのカタヤマンです」と名乗ることにします。。。