v0_3_03リリース

簡易Servletコンテナ「SDLoader」のv0_3_03をリリースしました。


また、スタンドアロン風のSDLoaderDesktopSWTもアップしました。SDLoaderDesktopSWT_v0_0_10が最新です。


http://code.google.com/p/sdloader/


追加機能・不具合修正は以下の通りです。

SDLoader

ServletContext.getResourcePaths()の戻り値修正

ServletContext.getResourcePaths()の戻り値が正しく取れないケースがあるのを修正しました。
この修正で、「Issue 6:jasperに/WEB-INF/classes以下がクラスパスとして認識されていない」の問題が修正されます。

その他

Servlet・Filterの初期パラメータの空文字時の戻り値変更(null->空文字)

SDLoader DesktopSWT

起動時設定の追加

application.propertiesに

window.maximizebutton=true

とすると、最大化ボタンの表示・非表示を設定出るようにしました。
また

window.maximized=false

とすると、最大化の可否を設定できるようにしました。


よろしくお願い致します。